オンラインスロット機種別機械割(PAYOUT)一覧表(2017年8月20日現在)

↓↓↓オンラインスロット機種別機械割(PAYOUT)一覧表

機種別機械割一覧表2017年8月19日現在


↓↓↓オンラインスロットプロの評価、総評

新台「祭だ!わっしょい」がリリースされました。その為、オンラインスロット最新機種別機械割(PAYOUT)一覧表を更新しました。


機械割(PAYOUT)の表示の色分けですが、赤色が強くなるほど辛い設定で大きく負けやすく、逆に青色が強いほど甘い設定で大きく勝ちしやすいです。


そして現在、オンラインスロットの機種で一番気になる設定6の機械割ベスト1位は「異聞水龍奇譚トリトン」と今回の「祭だ!わっしょい」が脅威の機械割120.0%となっています。
この数字は2015年11月1日に撤去となってしまった「そこのけ!ずんずん姫」と「PLANET SEEKER(プラネット シーカー)」の2機種で共に機械割120.7%!!と驚愕の数字でしたが、その次に大きな機械割となっています。


現在はオンラインスロットサイトのイベントで設定6が打てたり、設定6券を使うなら現時点でこの「異聞水龍奇譚トリトン」と「祭だ!わっしょい」をおすすめしたいと思います。


逆にオンラインスロットの設定6の中で一番辛いのが「美ら娘」の機械割109.7%になどがある場合でも期待収支が低いので、おすすめできません。


そしてオンラインスロットの設定1で一番甘い機種も今回の「祭だ!わっしょい」の97.2%となっており、オンラインスロットという観点から見て、すごい甘い仕様ですね。その次に「異聞水龍奇譚トリトン」の96.7%となっており、オンラインスロットの中では、こちらも、かなり甘い設定です。

さらに設定4のみで見ると機種別で「MILLION~GODDES~女神の王国」の106.9%と激甘の仕様となっています。
また個人的な好きな機種で「幕末KAITEN-誠」が機械割105.2%と非常に高く、さらにさらに設定5の機械割110.7%、設定6の機械割117.2%と高設定域も割高で総合すると、かなり甘く美味しい機種という見方もできるかと思います。


時間をかけての作成となりましたが、あなたがオンラインスロットサイトの利用で、少しでも参考になれば幸いです。
個人的にも、よく使用していますw
また新しい機種の機械割が発表されるなどすれば、このカテゴリに最新情報を追加していく予定です。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
最後に「ツイート」、「スロプロ」、「パチスロ人気ランキング」、「拍手」などを是非、↓↓↓をクリックして頂き、応援、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


     
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへオンラインスロットプロは今何位??
オンラインスロットプロは今何位??
関連記事

テーマ : オンラインスロット(オンラインパチスロ)
ジャンル : ギャンブル

tag : オンラインスロット機械割PAYOUT一覧表

コメントの投稿

非公開コメント

↓↓↓アイコン

オンラインスロットプロ

↓↓↓サイト内検索フォーム
↓↓↓最新記事
↓↓↓全記事表示リンク

全ての記事を表示する

↓↓↓カテゴリ(全表示)
↓↓↓お気に入り
↓↓↓あなたのリンクへ追加
このブログをリンクに追加する   (ココをクリックし是非「リンクの追加」をお願い致しますm(_ _)m)
↓↓↓おすすめリンク
↓↓↓RSSリンクの表示
↓↓↓カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
↓↓↓3D球体タグクラウド
↓↓↓メールフォーム
このサイトの管理人(私)に直接メールが届きます。 ご意見、ご要望、質問など何でもOKです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

↓↓↓アクセスランキング
↓↓↓最新スロット情報
↓↓↓最新スロプロ情報はこちらnew 最新スロプロ情報へ
オンラインスロットプロの順位

↓↓↓最新パチスロ情報はこちらnew
↓↓↓累計の閲覧者数
↓↓↓今現在の閲覧者数
↓↓↓オンラインスロットサイト